あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

みみけっと16&素敵空間4参加

actypio2007-02-25

そんなわけで蒲蒲線南蒲田駅ビル大田区産業プラザPIOへ。13時35分過ぎに入館。
今回は同じフロアでみみけっとと素敵空間の他、ハルヒゼノギアスコードギアスの即売会もあり、みみけ&素敵空間のスペースが狭くなったのが残念。
とりあえずみみけから。いつものサークルさんで買ったり、新規開拓したり。
軽く会釈して、内容確認。いや、売り子さん、背筋ピンッと伸ばして緊張しないでいいですから!
初動で行った、みみけにしか参加していない某サークルさん、売り子さんが出払っていて焦ったのですが、程なくして戻ってきて無事購入。一方、みみけにも素敵空間にも出ている某サークルさん、みみけ側におらず、素敵空間の方か? と思い、行ってみたらやぱしいないし・・・すでに帰られた様子、がっくし。ほぼこのサークルさんのために素敵空間のカタログを買ってたのですが、その時点で入場フリーになっておりさらにがっくし。以前は2時過ぎでもまったり買えたサークルさんだったのだがなぁ・・・。 
そんなことで今回の戦利品↓。すべてみみけっとで購入。みみけで本買うと、他の即売会以上にいい買い物した気分になれるのは私だけですか、そうですか。