あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

メロンブックス大宮店

そんなわけで蒲田のあとは大宮へ。昨日オープンしためろんちゃんちに遊びに行ってきました。
意外や意外ガラガラで、入店時私の他5人くらいしかいませんでした。あとから増えたけど。
広さは秋葉原店の半分くらいかな? 全年齢と成人が完全にわけられているのが好印象。ただエロ同人ゲームの淫らな声が全年齢側まできこえるのはしょうがない・・・のかな? 女性向けの同人誌(リブレット)は申し訳程度に一般向けの奥の方に。
せっかくなので、開店祝いでよさげなエロ漫画一冊買ってお布施。先着のめろんちゃんバッグを頂戴。3000円以上購入でテレカがもらえたけど、流石に散在できず。すでにポイントカード持っているのに、大宮店発行のが欲しくて新規発行。昔アニメ店長んちのポイントカードが判子式だったときに、地方に印字行脚しに行ってたご学友のことを思い出してみたり。

弟になんか感じない! (OKS COMIX)

弟になんか感じない! (OKS COMIX)