あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

リブレット池袋店

ネットの海を沙麻代っていたところ、この秋にメロンブックスの女性部門、リブレットが池袋にオープンするという情報を発見。
地図から察すると、東急ハンズの裏でファミリマの向かいってことは、コアブックスの斜向かい、セブンイレブンの上みたいですね。87坪。てかゲーマーズと同じビルなのか。このあたり風俗店やらが多いけど、大丈夫かしらん?
メロンブックスの出店はないようで残念。でも、@めろんはリブレットと共通なので、メロブの通販で頼んだものを池袋で受け取れるようになるハズ! わざわざ秋葉原に出なくて便利! まあ、女子だらけの店に入るのは気がひけるけど。
オープンが楽しみですね。


大きな地図で見る