あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

舞台訪問は楽し。

actypio2007-02-28

本体サイトの夏めろ聖地巡礼この辺)が捕捉されたようでびっくり、さらに同業者さんがいたことにびっくり夏めろ 舞台探訪記冬の夏めろ探訪記+日本一有名なローカル線の旅(→Small Loveさん)。今まで私が公開している聖地巡礼の作品って、マイナーなのか同業者さんいなかったし(実写の金八以外ね)。
しっかし、この方ちゃんとみてるわ・・・私が結構間違えてますね。週末仕事帰りに(笑)再撮影してきます。花火大会の会場は江の島の片瀬東浜付近だと思い込んでました(今日の画像参照)。あの日お宮の松と反対方向に歩けば良かったのか・・・。