あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2010年11月27日メロンブックスの旅

actypio2010-10-09

メロンブックス新店舗発表に驚く今日この頃。
蒲田店(東京都大田区)だなんて、意外すぎてどっきりカメラか!*1 とも思っちゃったけども、同人誌即売会会場としても多く使われるPiOのお膝元だし、帰りに補完とかそういうこともできそうですね。・・・JR線の向こうだし、結構離れてるけど。
ご当地めろんキーホルダーの蒲田Ver、作業工めろんがかあいすぎ。今月23日のみみけの帰りに建モエして、初日に遊びに行くか・・・。

*1:蒲田ネタ、キシフォートはドッキリカメラ