あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あのショップの予定地は今?!

せっかくなのでそのめろんちゃんちの予定地を訪問。新しめのビルの2階部分に入るようです。すでに看板が掛けられ、めろんガールズが微笑んでおります。外観から察するにちょっと狭そう・・・メロンブックスの女性向け部門、リブレットも併設されるようだけど、品数とかどうなんだろ? 私の欲しいがきっとある、かな?
しっかしこの通り、アニメ店長んちにらんらんちゃんち、そしてめろんちゃんちと、ぷち秋葉原の様相を呈しています*1・・・予備校や塾に囲まれてるのがなんとも。
以下、めろんちゃんち大宮店関連画像。ちなみに1階はアニメ店長んちらしい?



*1:秋葉原にらんらんちゃんちはないですが。