あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ポケットティッシュに惹かれて大宮参り

今月24日のメロンブックス大宮店のオープンを前に、大宮駅西口でポケットティッシュを配っているというので、行ってみました。
駄菓子菓子、14時半頃と15時半頃にペデストリアンデッキ上や、バス停付近を捜してみましたが、配布を確認できず・・・日曜日だったからでしょうか? 緑の帽子を被って配っている人は、コンタクト屋さんでした・・・合掌、
ついでに、ニューシャトル東武野田線の車内、駅構内にオープン関連の広告はないものかと探してみましたが、確認できず。