あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

なんでゲームがないんだよー!

actypio2008-01-24

アニメイトがブロッコリーに出資 「アニブロ」で新規出店・・・およそ10年前のデ・ジ・キャラットちゃんのうかつっぷりが現実のものに(笑)
そいや、美虎ちゃんち&めろんちゃんちにシフトしちゃって、アニメ店長んちやでじこちゃんちで買い物、最近してないなぁ・・・。昔はファーストKiss☆物語のグッズ買いにでじこちゃんちに入り浸ってたこともあったけど(笑)