あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

おいでよ どうぶつの森すれちがい通信まとめ

11月25日・・・新宿。26日・・・吉祥寺。
で、すれちがい各1件。メッセージにともだちコードを書いてくれてるのって、嬉しいけどなんか怖いよなぁ・・・。
そんなわけで、今日は午前中秋葉原すれちがい通信。所要1時間40分
岩本町駅→グッドマン→Hey→メロン→メッセ→ホワキャン→とら3号→とら2号→ケイブ→対話自販機→末広町駅
と周って1件のみ。意外と少ないね。ちなみに3件のすれ違い、みなさんプレゼントに村のフルーツつけてくれてる・・・うちはオレンジです。