あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

心に残る萌え科白

actypio2005-12-01

「おもらししちゃうのと朝までガマンして膀胱破裂しちゃうのとどっちが恥ずかしいかしら?!*1
これがまた、少女漫画の赤ずきんチャチャでの科白だから余計に萌えるんだわ。単行本5巻*2の85ページでも読めますが、アニメでまじんちゃんのボイス付きだと更に萌えることウケアイ。自室でビデオを発掘して見返してみた今日この頃。当時は妹もアニメ系だったのだがなぁ・・・(遠い目)