あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

積みどー*1

まあ、買ったままじゃなくて、ちゃんとヌイて読んでますがね。そんなわけで今日の画像は今までに買った同人誌全て。
ちなみに左の山が今年買った本で、右の山が初めて同人誌を手にした*11998年から昨年までに買った本。・・・若干右の山の方が高いけど、右の山は6年で築いた山、対して左は今年1年で築いた山なのよね・・・まだ冬コミがあるから更に高くなる予感。
ちなみに、昨年まで同人誌即売会参加は夏冬のコミケのみ、今年はほぼ月イチで、現在12イベント。
ニンテンドーDSの通信をやりたいがために即売会参加、っつーのは、もはや建前でしかないのよね、合掌。

*1:夏コミのお土産で友人がくれた魔法使いTai!健全本、数冊。