あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-11-27から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森すれちがい通信まとめ

11月25日・・・新宿。26日・・・吉祥寺。 で、すれちがい各1件。メッセージにともだちコードを書いてくれてるのって、嬉しいけどなんか怖いよなぁ・・・。 そんなわけで、今日は午前中秋葉原ですれちがい通信。所要1時間40分 岩本町駅→グッドマン→Hey→メロン…

積みどー*1

まあ、買ったままじゃなくて、ちゃんとヌイて読んでますがね。そんなわけで今日の画像は今までに買った同人誌全て。 ちなみに左の山が今年買った本で、右の山が初めて同人誌を手にした*11998年から昨年までに買った本。・・・若干右の山の方が高いけど、右の…

ねんがんのきょうぽん2をてにいれたぞ!

おとつい予約してあったの引き取っていろいろ弄ってみてます。サクサク動作は伊達じゃないね。ちなみに今日の画像はその京ぽん2でチェキったものです。えせ着うたに対応していない・・・MP3の対応はいつからかな?

まとめてどーん

11月25日(一昨日) ときメモ2発売6周年おめでとうございます。 ゲーマーズ(旧)本店*1開店6周年おめでとうございます。 いや、2年半前に閉店したんだけどね? ファーストKiss☆物語の特設コーナーで、当時で発売後1年半経っていた、FX版の新品が定価で売ら…

メイドなら何でもいいのか?

アキバの絵売りのおねいさんがメイドさんコスをすれば、大量に釣れるんじゃね? ・・・おのぼりさんたちが。