あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

さよなら元ソウルイーターバス

actypio2010-12-07

というわけで本日、関東バス青梅街道営業所の立野橋のほうの車庫を覗いてみたところ、2008年5月頃(?)から2009年4月頃までソウルイーターのラッピングを施していたこともある、C5138号車が方向幕やナンバーを外された状態で留置されていました。今となっては貴重な関東バスの3ドア車がまた一台離脱。合掌、
敷地外より本日2010年12月7日17時頃撮影↓



前述のとおしソウルイーターの萌えバスだったし(→こちら参照)、ひと際思い入れがあります。最後に走行しているのを撮ったのは、10月31日に青梅街道沿いを散歩している最中、八幡宮裏バス停付近でだったな。これ↓

最後に元気な姿を撮影したのは先週末12月3日↓ 左から2台目の車。もうちょっと寄って撮ってれば・・・。