あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日のハガレンバス 8月25日

古くは(もう14年前の作品か・・・)魔法使いTai!聖地、最近では店主があらびき団員をやっているパン屋さんの聖地でおなじみの西荻窪の町を歩いていたら、颯爽と駆け抜ける関東バス青梅街道営業所所属のC2123号車、通称ハガレンバスを見かけたのでチェキ。
16時15分西荻窪駅北口発の西01系統青梅街道営業所行きに充当されていましたよ。昨年4月のラッピングからすでに1年4ヶ月。そろそろ先行きが怪しい、かも? あくまでも一個人の予想。

真逆光でショボショボ。


http://art26.photozou.jp/pub/970/77970/video/47268749_2e3f243dcd79e1be19840ae402055f6a.flv