あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

本当にさよなら関東バス5100番代

あるあるーるーるー3扉車あーるあるー
「中扉から降りようとして、運転手さんにマイクで声をかけられる」
というわけで、本日7月26日の17時15分頃、関東バス青梅街道営業所の立野橋のほうの車庫を覗いたところ、C5152号車の幕とナンバーが外されてご臨終なされてました。
3日くらい前、関係者向けの(?)撮影会がおこなわれてたみたいだけど、これを見越してたのかな?
現存する3400番代の3扉車より50cm長い5100番代の車は、関東バスからはこれですべて撤退。合掌、
最後に元気な姿を撮ったのは今月9日、井草八幡宮付近の青梅街道を荻34系統で荻窪駅へと走行する姿でした(→↑)。左寄りで間に合ってませんが、折角なのでそのまま公開。今までありがとうございました。