あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

とらのあな EXTORAカード

12月23日にEXTORAカードを使ってみました。こちらからどうぞ

http://www.toranoana.jp/info/shop/101206_extora/index.html
とらのあなの新サービス、これは電子マネー? ICカードかしらん? ICカード好きとしては手に入れたいけど、これといってファンの作家さんの柄がないのが残念。
1000円チャージで5%還元、キャンペーン期間中は20000円チャージで8%還元。
現行のポイントカードとは併用できず、ポイント交換グッズもろくになく、割引しようも1000円の購入ごとに100Pずつしか使用できないから、新規の人はこのEXTORAカードを使ったほうがいいみたい。
・・・うーん、SuicaEdyに対応してくれたほうが嬉しいのですが。
秋葉原店、池袋店、名古屋店、なんば店で12月23日開始。
メロンブックスのご当地めろんキーホルダーみたく、各店舗限定柄とかあったら飛びつくかもしらん。