あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 メロンブックス静岡店

名古屋から名鉄利用で豊橋、以降は東海道線を乗り継いで、静岡へ。北口から地下道を通り、呉服町通りを進むと、右手前方にサイゼリアの看板とともに、おなじみのメロンブックスの看板が現れます。
ビル脇の入口からエレベーターに乗り、3階のメロンブックスに向かいますが、エレベーター内にまで、メロンブックスや、同じく3階に入居するらしんばん関連のチラシが貼られているのが印象的。2階のサイゼリアのお客さんも利用すると思うのだけど・・・。
店内はリブレットコーナーも含めてとても広く、リブレットコーナーだけでも、京都店よりも広そうなくらい。
今更ながら30歳の保健体育を購入し、3ポイントげと。ポイントカードの台紙のみの件、ありがとうございました。大事にしますね。