あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

8年目の真実。

actypio2009-07-12

初めて入店したメロンブックスは横浜店。アレから8年近く経ちますが、今日始めて初代のロゴとめろんちゃんが描かれた看板があることに気付きました。お兄さんびっくりだ。
当初からある5階のみで、後から増床した6階には掲げられていないのが残念。
しっかし入居するビル、2、3階にゲーマーズ、5、6階にメロンブックスで、4階のヤング麻雀ウェルカムについて以前はういてるなー、とか思ってましたが、麻雀漫画の人気もありますし、強ちういてないかも? と思い直しましたね。