あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

アニメのまち練馬区ラッピング電車チェキ、駄菓子菓子

actypio2008-11-15

というわけで、地元西武電車に痛電(笑)・・・萌え電車が走っている(←PDF注意)というので、パリーグ優勝記念の一日乗車券を利用し出動。
しかしながら、がんばれタブチくんと、コンパイル最期の地、アイキ誕生の地でおなじみの小手指にある車庫の奥地で休んでいました。合掌、
以下6枚ねりたんアニメのまち練馬区ラッピング電車画像↓ 20枚まとめ すべて公道より撮影。傾きすぎ。(追記→11月23日に画像の差し替えを行いました) これら鬼太郎、プリキュア銀河鉄道999の他に、白蛇伝もラッピングされているらしい・・・チェキらねば。