あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

今日の「海賊戦隊ゴーカイジャー」「スイートプリキュア♪」ラッピング電車 西武新宿線Ver 7月23日

本体サイトもえばちゅ!でこのラッピング電車についてまとめています

今回いつも以上に画像が多いです。
というわけで、西武池袋線新宿線で7月18日から9月24日までの予定で走っている「海賊戦隊ゴーカイジャー」と「スイートプリキュア♪」のラッピング電車のうち、今日は新宿線のものをチェキしたので公開。
新宿線Verは新2000系の2055編成にラッピングされています。新2000系へのラッピングはかなり珍しいような? 池袋線Verとは違い、新宿線系統のみでの運用なので走っているのであれば、西武新宿駅に張り込んでいれば撮影できるはずです。
http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2011/__icsFiles/afieldfile/2011/07/19/2011smile-stamp_rally.pdf
西武新宿方スイートプリキュア♪ヘッドマーク

スイートプリキュア♪ラッピング



本川越方海賊戦隊ゴーカイジャーヘッドマーク

海賊戦隊ゴーカイジャーラッピング