あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ピンキー熱、再燃

ピンキーのカテゴリー、いつぶりでしょうか? 今年5周年を迎えたピンキーストリート。私が彼女たちに興味を持ったのは4年半前、某画像掲示板の投稿画像でかあいらしい彼女たちを見たのがきっかけです。まさにキャッチ・ザ・ハートされ、買いに走りました。
しかしながら、当時、人気が出始めた頃で、今はなき吉祥寺のBe-jなど地元の店で探し回っても、軒並み売り切れ。外神田まで行き、これも今はなきT-ZONEミナミだったとこのアソビンち*1で買った覚えがあります。
私のサイトでもピンキーストリートのページを作成し、名前をつけたり、つたない改造をおこなったり、一緒にお出かけをしたり、立川駅北口のペデストリアンデッキで撮影したり、その際男子高校生の集団に「ここは秋葉原じゃねーんだよ」とコバカにされたりしながら楽しんでいたのですが、飽きっぽい性格が幸いし、2年ほど前からご無沙汰でした。
・・・なのですが、先日ピンキーストリートのページを削除するに当たり、画像を見直していたらまた、遊びたい感情に駆られまして再燃。部屋の片隅で買ったまま開けてなかったPinky:cosの浴衣2種とコトブキヤのメガネフレームを発見し、ヒートアップ。
というわけで、もはや目蒲線物語の風情などない東急目黒線の22日に開業した、武蔵小杉―日吉間を訪問したついでに、新生愛娘たちも撮影してきたので、同線の画像とともに公開。名前はまだ決めていません。今度は飽きずに続くといいなぁ・・・。
以下、ピンキー画像3枚、東急目黒線画像5枚↓