あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

スズノネセブン!聖地巡礼

そんなわけで、発売前のゲーム「スズノネセブン!」の聖地を訪問。先月もちょっと話題にしましたが、作中の鈴音ヶ丘駅っぽい東急東横線目黒線田園調布駅と、すみれたんの苗字と同じ名前の駅、東急東横線代官山駅です、くるっくー。
ちなみに、作中の鈴音ヶ丘駅は階段上った正面の建物が駅舎で、左の建物がコンビニ(?)になっているようですが、実際の田園調布駅の正面の建物は、旧駅舎を復元したもので、現在は左の建物の部分が駅舎なのよね。