あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 AcaciaSoft/STONEHEADS編

――忘れないで。萌えゲーかと思ったら、とんでもなく変態ゲーだったこと。
東急東横線で今日から走行開始のキバ/キュア電車を追っかける合間に、建モエ探訪してきました。というわけで、類まれなる変態ゲー「夏めろ」の制作会社、中目黒にあるAcaciaSoftへ。「ちなみに渋谷からは電車だよ? 走ルンですだよ?」
中目黒の駅を降り、駅前の山手通りを南下すること徒歩7分くらい。立派なビルでオートロックつき。このビルの5階なのですが、入居者の案内に「AcaciaSoft」と表示されていないのが残念。しかしながら同社は「STONEHEADS(ストーンヘッズ)」系列であり、アンケートハガキの住所もこの地になっていますので、ここで正しいかと思います。
ここで、徹ちゃんや橘花たん、それにつぐみ様、美夏りんに蘭お嬢様、そして秋ちゃんが生まれたかと思うと思わず、おもらししちゃいそう(笑汗) 木之本みけさん&しろさんバンザイ! 徹ちゃんは愛すべき他人とは思えない主人公、橘花たんは最強ゴスロリツインテツンデレいとこ、つぐみ様は(いい意味で)最悪ドS模範的実妹、美夏りんは最強親友ばんそうこう娘、蘭お嬢様は最汚蒸靴下上履きいいんちょ、秋ちゃんは最萌えスパッツ文学スポーツ少女。
以下、AcaciaSoftビル画像2枚↓