あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in コスカ20号店

というわけで、DSでドラクエ4DSLおい森すれちがい通信を起動させていましたが、どちらも3階と4階のコスカ会場ではすれ違えませんでした。帰りがけ、2階のイベント「LastStage」の脇を通ったら、ドラクエ4で1人すれ違えました。
ピクトチャットも3階では誰もおらず、4階では13時過ぎに1人ヒット。ただしお相手は5階のイベント「人形遣いのTea Party」のサークルさん。以前も都産貿でフロアをまたいでピクチャをやったし、都産貿って電波の伝わりがよいのかも?
お互いのイベント会場の様子を伝え合ったり、ニンテンドーDSの次世代機「スーパーニンテンドーDS」では盗撮し放題な妄想したり(謎) あとからもう2人増えましたが時間切れのため離脱。楽しかったです。