あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 とらのあな町田編 その2

オープンの4月14日まであと一週間を切った、とらのあな町田店予定地を再び訪問してきました(前回3月25日訪問)。
看板類は相変わらず出ていませんが、この度美虎ちゃんちとなる3・4Fは明かりが点いており、1階エントランスのポストに、「とらのあな町田店」のシールが貼られました。
前回訪問時のレポに「階段はない」と書きましたが、1階手前の階段を上がって正面にある2階店舗の看板の裏側に、3階より上へ続く階段があるみたいです。
いよいよ、あと一週間! なんかわくわくしますね。私は15日に遊びに行くつもりです。