あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 とらのあな町田店移転先編

というわけで、神奈川県町田市東京都町田市のとらのあな町田店が、11月21日に移転オープンするというので予定地を見に行ってきました。
場所は現在のとらのあな町田店の斜め向かい、以前3年B組金八先生のロケ地として紹介したゲームセンター、キャッツアイ町田店が入っているビルの7階。
ゲームセンターの中に入り、店の奥にあるエレベーターで上がるようです。開けなかったけど、エレベーターの横に非常口のマークが入った扉があるので、そこからもいけるかも? 
広さはゲームセンターと同等だとすると、あの10ヵ月半で閉店したとらのあな吉祥寺店と同じ、120坪くらいかな?
しっかし、2フロアから1フロアになるのはいいけど、7階まで上るのが大変だよね。バレエ用品店や華道用具店も入居するちょっとカオスな現在の店舗も味があって好きなのですが・・・(笑)