あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html
個人的にキッドっていうと、メディアワークスと並ぶ、萌えバスの広告主のイメージがあります。
2001年8月に登場した、メモオフバスは、当初撮影予定はなかったものの、萌えバスファンではない行きつけのサイトさんが撮影しているのをみて、撮影を決心した思いで深い(?)バスですし、Ever17バスは大塚に住んでいたギャルゲーファンの知り合いが、見つけては大騒ぎしていた思い出深い(?)バス。そして、何と言っても藍青バスは、ラッピングするという情報が出てすぐ、走行予定の都営バス小滝橋営業所に毎日通って、同業者さんの間で一番にラッピングされるのを確認した思い出深いバス。
再生して、再び萌えバスが走る日を期待したいと思います・・・合掌。