あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ふたご姫バスの後継とか

宮益坂下の交差点とこで、渋谷駅東口―池袋駅東口(東池袋四丁目)間の池86系統の車に遭遇。こんな萌えキャラ(他)がラッピングされていました。
エムゲームジャパンという会社のオンラインゲームのようです。冬コミ臨で国展系統に充当されるといいですね。都営バス早稲田営業所T-L720号車。・・・って今調べたら9月の時点でこの車、このラッピングだったみたいね。知らなんだ。
http://corp.mgame.jp/*1

*1:トップページに上半身裸のおじいちゃん5人って、インパクトありすぎ