あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

かわさきノルフィンラッピングバス

萌えバスといえば、実は23日のみみけっとの後、川崎市営バス塩浜営業所のかわさきノルフィンバスを探しに行っていました。川崎駅南口のバスターミナルに16時頃から張り込み、17時過ぎに到着。同業者さん1名と撮影。折り返し時間短すぎでしょんぼりでしたが、意外と萌えるしリベンジしようかと考えております。
そんなことでページ作成↓
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/norufinbus.html