あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

関東バスフレンドまつり参加


夏だ! 脱帽だ! 関東バスだ!
というわけで、第6回関東バスフレンドまつり(←pdf注意)に参加しに、ギャルゲーファンにはふれあいの成瀬が丘ゼミナール近く、同人作家さんには印刷屋さんのPICO本社近くでおなじみの(?)同バス五日市営業所武蔵野営業所まで行ってきましたよ。こういうイベントってバスファンが台頭しているイメージがありますが、フレンドまつりは家族連れを中心に、ほのぼのまったりとした感じ。展示してあるバスにしても明らかに撮影を考慮していない配置だし。
3年半前に廃車された車についていた、NEC製の停留所ご案内が100円で投げ売り・・・欲しいけどさすがに邪魔。降車チャイム型のキーホルダーがイカス・・・目の前で売り切れて買えなかったけど。そんな感じで、関東バスカラーの社用チャリ撮って退散。