あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

国際興業バスまつり2005

参加しにさいたま東営業所に行ってきました。思ってたより規模大きいです。つーか、バスガイドのおねいさんがよりどりみどりでステキ(爆) 展示車両↓。あと、キュービックとか深夜急行用のエルガとか。コミュニティーバスも一台いました・・・リエッセ?
観光← ワンステエルガ→
 
そして、ひろしまバスまつりのおにゃのこ! まさかここで再会するとは・・・。ストラップの価格が、700円と現地より200円高いのはいいとして、ひろしまバスまつり会場で「おにゃのこ」だった女の子の表記←が、「おんなのこ」になっています→(謎) 「ばすぴぃ」も正式な名前の「バスピー」に。
 
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/buspi/
・・・で、国際興業バスといえば、運賃案内のスパッツ少女(7さい)ですね。というわけでこれ↓。

部品即売会で、萌えるバスガイドさんが描かれた前面のマスクをげとしようと思うも、それはなし。代わりに藤沢チヒロさん(HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains)画の中吊り広告を、げと↓。
 
会場を後にして、大宮方面に徒歩で移動、来るときちょっと気になったバス停へ。
魔法先生根木輪(ネギわ)!(爆)↓