あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-10-10から1日間の記事一覧

ひろしまバスまつりのおにゃのこ萌え!

バスまつりの旅その3と、画像集に上記の件を追記。↓からどうぞ。 http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/buspi/

秋葉原の中古同人書店で高額本を買う人は実在した?!

で、秋葉原に出て、パスネット破産の補填にゲーム売っぱらって。ソフマップとトレーダーを都合よく利用して、締めて5千円也。 ・・・次に移動した某同人書店。実際にいるのね、ショーケースの中の高額の同人誌買う人って。目の前にいたおにいさんが、店員さ…

文化放送ファンの聖地

その根木輪から浦和美園駅行きのバスに乗車、終点から埼玉高速鉄道に乗り継ぎ、鳩ヶ谷へ。雨が降りしきる中、徒歩15分強歩いて、文化放送の川口送信所へ。ワタル3、夜こん、ツイパラ、やるマン・・・などなど、15年来お世話になっている文化放送の電波の送出…

合言葉はBee!

10月10日(今日) おたっきぃ佐々木さん、お誕生日おめでとうございます。 自由が丘の実家のお店を見に行ったことがあるのは内緒だ。 ツインビーPARADISE 12周年おめでとうございます。 その佐々木さんの初のディレクション番組。合言葉はBee!は不滅。当時は…

国際興業バスまつり2005

参加しにさいたま東営業所に行ってきました。思ってたより規模大きいです。つーか、バスガイドのおねいさんがよりどりみどりでステキ(爆) 展示車両↓。あと、キュービックとか深夜急行用のエルガとか。コミュニティーバスも一台いました・・・リエッセ? 観…

「パンチラを静止画にしたらパンモロだ」とは、よく言ったもんだな。

某公共●告機構(何故か伏字)の乳がんの広告、左下にいるおにゃのこ、パンチラっぽくね?*1 *1:男子中学生っぽく