あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

9月27日付

actypio2009-09-27

おまんたせいたしました。9月21日におこなわれた、第11回ひろしまバスまつりへの遠征日記と購入したグッズのページを公開しました。実験的に画像の大きさを480×360にしてみたけどどうだろ? 
それはさておき、下記日記にも書きましたが、会場内に展示されていたおにゃのこのパネル看板が、あとでオークションに出品されたのにはビックリ。5000円で落札されました。私は宅配便に拒否されたときのことを考え、「みーてーるーだーけー」で参加しなかったけど、そのパネルの梱包資材にヤマトの伝票が貼ってあったってことは、宅配便使えたのかな? とちょっと後悔。1万円までなら出せたのですが(汗)