あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第13回 命とは何だろう・・・? 金八先生涙の授業(1月21日放送)

・・・オチ読めちゃった。崇史の意識回復。ってたりめーか、3B生徒が死ぬなんて考えられねぇですものね。死んじゃったらスクールウォーズかよ! みたいな? イソップ〜!!! ・・・てみたことねぇですが。
やぱし金八史上最高の悲しい物語、つっても最後はめでたし、になるヨ・カ・ン。
亡き妻、アマゾネスこと天路先生とのナレソメを語る金八っつぁんが印象的。