あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

第14回 車掌がトラメガを捨てたワケ(1月28日放送)

・・・典子に恋する車掌のお話。初期の金八を思わせる良いお話でした。しかしまぁ、消防車のサイレン聴いて「こっち近づいて来てるね、ウフ」はないだろ、典子さん。仕草一つ一つがかあいい・・・ってチクショウ、これじゃボクもただの子役ファンじゃないか!
コクるときまでトラメガを使う車掌・・・トラメガ依存症。「誰にでも依存する物はある」(by金八)ですか・・・ボクはさしづめパスネット依存症香奈? 未使用在庫が6000円切ると落ちつかなくて・・・。あとはインターネットとか?
車掌が放火現場を目撃、トラメガがないとしゃべれないのに、故障。火事場の馬鹿力(?)で、トラメガなしでも大声で消防車要請。見事に依存から脱出。・・・コクりの結果は残念・・・がんばれ、車掌! 君はまだ若い!
しゅうはドラッグ依存症。再び手を出したり。つーか、あの放火犯がしゅうってオチだと思ったんだけど。
ときに、登校シーン、しゅうと舞子の後ろで走ってた電車、もしして常磐新線? 遠くてよくわからんちんでしたが。