あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2005-01-16から1日間の記事一覧

第12回 事件続発3B混乱(1月14日放送)

うあー、今回の金八先生面白過ぎ。 崇史は一命をとりとめたもののの、意識は戻らず。しゅう、父親の部屋に隠してあった覚醒剤を発見、手を出してしまう。覚醒したしゅう、目が怖ええ。 これらの事件にショックを受け、ボクの愛すべき麻子ちゃん with 信子が…

第11回 鶴本直・決断の旅立ち(1月7日放送)

今は第7シリーズなのに、タイトルに第6シリーズの3B、ってなんだ香奈? 直に恋する康二郎萌え。そうか、ホルモン投与開始なのか・・・。 崇史がしゅうが虐待される現場をみて舞子と金八っつぁんに相談。しゅうの家で金八っつぁん、いつぞやのヤクザに遭遇。 …

第10回 中3の父小6の母(12月17日放送)

最近金八ネタなかったんでまとめて。 12歳の母ーーーーー!!!!! 伸太郎に父親疑惑。まあ、実際はその小6のおにゃのこ(伸太郎の妹の友達)が、痩せ薬(ドラッグ)を手に入れようとして売人の近所のおっさんにヤラれてしまった、と。にしても金八っつぁん…

ふれあい2せってい集、ゲットだぜ!

昨日の購入記。閉店5分前の人もまばらなK-BOOKS新館で、稲垣みいこさんの新刊買ったよ。冬コミで3人前で売り切れてしまった同人誌が、今ボクの手に! ・・・つーか、先走って先週サンクリのカタログ買っちゃいましたよ? ぬう。 ・・・にしてもふれあい2は本…

昨日は田中真弓さんの誕生日でした。

おめでとうございます。艶姿渚娘再生産希望。てやんでぃばろーちくしょー。