あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2004-11-14から1日間の記事一覧

帰りがけにお約束、

京王れーるランドに寄ったり。未だにアーケード版電車でGO!(しかも3000番台)が2台もあるのがステキです、しかも回転率良いし。ボクはやぱし限定パスネット4枚買ってカード破産。車掌区柄1枚、小田急と多摩モノでも1枚買ってるっつーのにな。未使用在庫だけ…

その場のノリで、

都立多摩動物公園へ。初めてなのに何処かでみたことあるな・・・? と思ってふと気付く。おう、入口入って左側のお土産屋さん前の風景、ファーストKiss☆物語の動物園ですよ! ゲーム発売6年後にして初めてわかる真実。まつり開催中ということもあり、思わぬ…

若葉台5000系まつりに参加。

まあ、ステキな混みようてっゆっか、パスネ売り場の列、時間を追うごとに長くなってるし。 「迎光」やら「陣馬」やらなんやらチェキって。

立川に出て多摩都市モノレール。

乗務員室後ろの席で被りつき。高いトコ走ってて「(淀川長治風)怖い怖い怖い」いってた連れが、右手に見える高幡不動尊の五重塔を指差し一言、「あ、エンパイア!」・・・って、あーたウマ過ぎ。

北1010で連れを待つ間に、

狩野伸太郎んちを確認(間違えた方)。そーいや、おとついの金八っつぁん、やぱしソーラン節でし種。最後伸太郎が泣くのが印象的でした。まあそーれはおいといて、あの挿入歌(平原綾香さんの「Jupiter」つー曲のよーだ)、しつこ過ぎ・・・。

今日は山崎たくみさんの誕生日です。

ママ4のボビー役が印象的。 (訂正)・・・すみません、山崎さんの誕生日は4月の方の14日でしたね。誰と勘違いしたの香奈? 星井七瀬? ちなみに11月13日は石神井公園のBeeメイツ支部、結成10周年でした。まあ、ボクのわがままで4年前に解散してるけど。合言…

藤岡琢也探検隊 幸楽の奥地に幻のラーメンは実在した!!

・・・オチはサッポロ一番(塩味)。カブキロックスは氏神一番。