あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

なんとなく「高苗京鈴」とググってみたら、

actypio2004-09-10

エース桃組秋号に高苗京鈴さんの漫画が載ってるってゆーので、仕事帰りにアニメイト寄って買ってみる。つーか気付いたらガオ10月号とミルモ7巻も買ってるし。それと、ダ・カーポのガチャが選べる状態で売ってたので、ネタ用にシクレスク水もげと。
それはともかく、高苗さん、商業でエロなし漫画って初めてじゃないかな? Piaキャロ3のコミック版。制服盗難でスク水が制服に、ってステキです! いじょ。(元ネタ知らないし・・・)