あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

夏コミもまだだというのに、サンクリのカタログを買ってオプー

actypio2008-08-09

ソトカン路地の怪しい路上ソフト売り、増えてないか? と思いつつ、10月5日開催のサンクリ41のカタログをめろんちゃんちで購入。祝10周年でカタログ330ページオーバー・・・分厚い、重い。A1は東方オンリーの様相。うん、カタログ、自分のネタが採用されているとうれしい。夏コミの企業ブースパンフでも載っていてびっくりしたり。
話はチェンジするけど、表紙の作者さん目当てで買ったエロ漫画雑誌、中身も良くて得した気分になったり。

コミック0EX (ゼロエクス) 2008年 09月号 [雑誌]

コミック0EX (ゼロエクス) 2008年 09月号 [雑誌]