あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

「週休半日」ってどーなの?

actypio2004-09-12

と思いつつ、仕事を終えて午後からは萌えバス追っかけの旅。メディアワークスバス小田急Verの現状を探ろうと狛江営業所へ。
・・・営業所と成城学園前駅南口でそれぞれ1時間半張り込んで見当たんねぇ。5時過ぎちゃもう無理だと、とほほと帰宅。私の休日は萌えバスに始まり萌えバスに終わる。・・・しかし成果なしってのがつらいなぁ。
ネットで確認したら、友枝市交通局さんとこで、双恋のラッピングになった小田急Verが公開されてるし・・・明日朝っぱら特攻する香奈。
ときに、双恋バス小田急二子玉川駅行きで「ふたこいたま・・・(略)」。