あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回ひろしまバスまつり遠征記

帰ってから更新の時間がなさそうなので、リアルタイムでアドエスで撮った画像を随時ここにあげてきます。(追記→後日追加修正予定)

ひろしまバスまつり萌え関係通販まとめ

これでキミも第9回ひろしまバスまつりに参加した気になってみよう!(爆) 詳しくは各事業者さんのサイトにどうぞ。 芸陽バス 第8・9回ひろしまバスまつり PRバスカード 今回の第9回の他に、前回中止となった第8回のカードもあります。 備北交通 第8・9回ひ…

[雑記]どくたーりあんがみてあげる

そんなこんなで、病院まで経過報告に行ってきましたよ。おかげさまで元気いっぱいだったりするので、薬の服用が中止になりました。 24日も問題なく広島に行けますよー! 待ってろ、おにゃのこ! 11月に検査。お尻に入れられちゃうらしいですよ?! 合掌、

半熟てんちょ!がフツーにえろくて困ゆ。

横浜のめろんちゃんちに、巡礼しに行こうかゆ? 話をチェンジして、とある合体サークルさん、片方のサークルさんは夏コミどころか16日のイベントの本まで委託開始されてるのに、もう片方のサークルさんは今月初めに夏コミの本が、注文不可で登録されたままい…

[ひろしまおにゃのこ]おにゃのこバスカード(芸陽バスver)到着

というわけで、開始当初入院中だったためネタにできませんでしたが、芸陽バス恒例のおにゃのこバスカード通販、今年も申し込み今日届きました。 やぱし、ひろしまバスまつりのおにゃのこは和みますね。このきゃわいらしいフォントの名称が気になる…使ってみ…

9月24日広島遠征個人的メモ

第9回ひろしまバスまつり公式ページ http://www.bus-matsuri.com/wp/ 会場 広島市中小企業会館 http://www.bus-matsuri.com/wp/?page_id=14 http://www.exhibition-oken.jp/ 広島電鉄宮島線 商工センター入口電停・JR山陽本線 新井口駅 下車 徒歩約10分 大野…

ニンテンドーDS in みみけっと17

買い物は12時過ぎには終え、あとはひたすらピクトチャット。ピクチャはいつもの蒲田のとき同様まったりムード。スジまつりがなかったのが残念(痛殴) 時間帯により、3人から7人くらいで通信していました。 軍資金使い切った方に、送った1万円の束はニセ札、…

みみけっと17に行ってきたよ

文化放送ファンとポケモ/ンファン、そして同人誌即売会ファンの聖地である浜松町は、都立産業貿易センター浜松町館に行ってきました。入院した経緯もあり(笑汗)、カレンダーが赤い日は基本的に休めるようになったので、朝から参加ですよ。 しっかし、病み…

病院で読むと思ってたのに・・・

今月3日に点滴打ちながら、病院から注文した同人誌が、今日やっとこさ届きました。てっきし病院で、床に伏せながら読むものとばかし思ってたのにね。 ネットの情報を覗いてみると、美虎ちゃんちの通販部はステキなことになっているようですが、それにしても…

[雑記]2週間振りの街でみたもの そのに

今日も仕事前に池袋、仕事後に秋葉原で落ち穂拾い。 しっかし秋葉原でりゃ、オラびっくりしただよ。仕事で使うミニディスクをあきばおーに買いに行ったら、取り扱いやめてんだもの。再入荷も当分ないとのこと。しかたなく、最近オープンしたまぷこちゃんち秋…

[雑記]2週間振りの街でみたもの

今日から仕事復帰です。今週は午後から出勤にしてもらいました。 仕事前に池袋、仕事後に秋葉原で落ち穂拾い。MOSAIC.WAVさんの3rdアルバムやっと買えました☆ えっへん! 吸い取っちゃうと光のエレメントが好みな感じ。 噂のウィルコム端末擬人化本を発見し…

[雑記]にゅういんかんじゃくらんけちゃん

いやはやー、どもです。2週間に渡る入院生活を終え、無事退院しました。自宅でこれ打ってます、ありがとうございます。 今回私が発症した大腸が炎症を起こす、憩室炎という病気はストレスからくることがあるようで、思い当たるフシがありマクリスティー。 み…

[雑記]なーすえんじぇるりりかえすおーえす

妹へ 拝啓 ファイト一発のふたりはおとなしくなったのに、台風中継のリポーターはいつおとなしくなるんだろう、と思う今日この頃、いかがお過ごしですか? お兄ちゃんはあいかわらず入院中ですが、メガネ看護師さんに癒やされマクリスティーです。 バイザウ…

[雑記]やきんびょーとー

あいかわらず入院中です。 美虎ちゃんちからのメールで、専売の同人誌が入荷というので、早速アドエスから注文…。「ログインしました」という画面まではうまくいくのですが、次の画面に進むとログインしていないので、購入できないんですよね。 アドエスでと…