あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[雑記]やきんびょーとー

あいかわらず入院中です。
美虎ちゃんちからのメールで、専売の同人誌が入荷というので、早速アドエスから注文…。「ログインしました」という画面まではうまくいくのですが、次の画面に進むとログインしていないので、購入できないんですよね。
アドエスでとら通販出来る裏ワザ、知りませんか? 伊東家のみなさん?
(9月3日追記)
使用ソフトをoperaからInternetexplorerに代えたら、買えたよ。…まあ、どっちにしろ病院じゃ同人誌読めないけどね。