あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[雑記]2週間振りの街でみたもの

actypio2007-09-11


今日から仕事復帰です。今週は午後から出勤にしてもらいました。
仕事前に池袋、仕事後に秋葉原で落ち穂拾い。MOSAIC.WAVさんの3rdアルバムやっと買えました☆ えっへん! 吸い取っちゃうと光のエレメントが好みな感じ。
噂のウィルコム端末擬人化本を発見したので購入。記事の見出ししか読んでなかったので気付きませんでしたが、作者はみずきたさんでしたか。「村瀬さんもえすぎー」だっけ? あどたん萌え。
しっかし秋葉原でりゃ、オラびっくりしただよ。やまぎわそふ子ちゃんちがまぷこちゃんちになってるんだもの。助けてムカイマン! ヤマギワソフト提供の往年のアニラジ、ラジオ・アニメどんぶりのコーナー、「やまぎわそふ子の休憩室」が懐かしいでひゅ。そふ子ちゃんもこれまでか…合掌、
そふ子×まぷこな同人誌希望(爆殴)