あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[雑記]2週間振りの街でみたもの そのに

actypio2007-09-12


今日も仕事前に池袋、仕事後に秋葉原で落ち穂拾い。
しっかし秋葉原でりゃ、オラびっくりしただよ。仕事で使うミニディスクをあきばおーに買いに行ったら、取り扱いやめてんだもの。再入荷も当分ないとのこと。しかたなく、最近オープンしたまぷこちゃんち秋葉原本館に初潜入し、買ったけど倍以上するのな。逆にDVD+RDLは、まぷこちゃんちの方が意外と安くてびっくりしましたが。
取り扱い停止と言えば、今日もう一件遭遇しまして。それは、100円ショップで売っていたダンボール箱。もう使わなくなった同人誌の収納に重宝してたのに、としょんぼり。
こういうことがあると、今後も買うとわかってたのに、何であのとき大量に買っとかなかったんだろう、と後悔しますよね…合掌、