あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

C90 第三回拡大準備集会の一般の部に参加してきたよ

というわけで東京ビッグサイトの会議棟へ。
庭園から東4・5・6のトラックヤードへコスプレで移動できるようになったり、防災公園でもコスプレ可能だったり。
またC91は東7・8ホールも活用して過去最大のコミケの予定だったり。今でさえ、周るのに厳しいのにどうなるか。
エントランスプラザに設置された、緑化のミスト発生装置は会期中は、本や衣装の濡れを防ぐために動作させないとのこと。会場内で火照った身体をクールダウンするのにいいのになと思いつつ、帰りがけに触れてみる……短時間でびっしょり、やぱし無理だね。