あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット73 2日目

今日も今日とて、三角お屋根の大集会に行ってきました。昨日と同じく11時50分頃着で正午館内入り。今日は列なしで入れました。
東でチェック入れてたサークルさんはすでに完売。今日は特にがっついて欲しいサークルさんはないので、ブラブラ覘きながら巡回してみたり。初音さん本のサークルさんは、外周・島中問わず人多かったですね・・・かくゆう私も購入しちゃいましたが。
あとは、西の創作少女付近を流し。夏コミで切ったサークルさんを捕獲。創作少女はグッズやアクセサリー中心、また動物本などのサークルさんもあり、普段私が目にしているいかがわしい本が並ぶコミケ(汗)とは違う一面がみれて楽しいですね。
後は西4企業ブースに13時40分頃入場。昨日買い忘れていたものを購入。気になる声優さんの手渡し目当てで、某無料配布に並ぼうとしたらあまりの行列に萎えて断念・・・豪雨の中、トラックヤードは、ねぇ。
そんな感じで今日の戦利品↓。