あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2007-12-30から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS in コミケ73 2日目

今日もDSでおい森、DSLでドラクエ4のすれちがい通信を起動。両作品とも自宅から起動させていました。おい森が会場に向かう途中の山手線でひっかかったのが意外。 ドラクエの移民に仕事中とのメッセージを話す、コスプレが趣味のバニーさんがやってきましたが…

コミックマーケット73 2日目

今日も今日とて、三角お屋根の大集会に行ってきました。昨日と同じく11時50分頃着で正午館内入り。今日は列なしで入れました。 東でチェック入れてたサークルさんはすでに完売。今日は特にがっついて欲しいサークルさんはないので、ブラブラ覘きながら巡回し…

持っててよかったNDS!

15時過ぎから、西エントランスエスカレーター下でピクトチャット。7、8名でエスカレーター列に並ぶレイヤーさんの報告会の流れ。へそ出しルックのハルヒさんがエロい。 ・・・その後私の斜め前にいたテニプリ(? 水色のジャージにハーフパンツ)のコスプレ…