あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

actypioの建モエ探訪 水道橋界隈出版社編

actypio2012-09-19

どうも最近、水道橋の芳文社関係で検索して来て下さるかたがいらっしゃるので、3か月程前の6月23日に聖地巡礼していたときの画像でもペタリ。
ついでに芳文社だけでなく、水道橋近辺の他の出版社さんも掲載しときます。
0623水道橋 - ずばずばちぇきちぇき あれでんぱ。ふぉとらいふ


  • 少年画報社
    • コミケの共同代表の一人、フデタニンが編集長を務めるヤングキングアワーズでもおなじみ少年画報社芳文社みたく、通りに面したところで発行している雑誌や単行本を宣伝。表紙買いした桃色メロイックが面白くてたまらない。大和の正統派な妹バカ(ホメ言葉)っぷりには共感が持てます、こんなシスコン兄を待っていた。ときに今更気づいたんだけど、花見沢Q太郎さんのちまちまはいすくーるの単行本裏でネタにされている「超魔人メカ編集フデタニ」ってフデタニンのこと、だよね?