あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あの萌えバスは今?(横浜市営バス浅間町営業所メモ そのじうに)

前回はこちら

世間の注目を浴びなくなっても、俺は1-1752号車を追うぜ。
ということで先週までプリキュア姐さん達を身に纏っていた、1-1752号車の現状を探りに横浜くんだりへ。
横浜駅西口→(岡野町・浅岡橋)→浅間町営業所→(浅岡橋・岡野町)→横浜駅西口→横浜駅前(東口ターミナル)→横浜駅西口
と4時間粘って探して見つからないので、勇気ある撤退を試みようとした、そのとき!!(テレビ的表現) 内海橋交差点から、横浜駅西口に向かって走行する、1-1752号車を発見!! 横浜DeNAベイスターズのホームラン植樹プロジェクトをPRするラッピングバス、「しんりんバス」になっていました。特製のバスマスクがいい感じ……プリキュアバスにも作ってあげればよかったのに、ね。
44系統に就いていましたが、客扱い後すぐ回送で発車。動画も撮りたかったのですが、間に合わず。つか4時間でこれしか撮れないとは効率悪すぎ。
というわけで、横浜駅西口の横浜西口第一歩道橋から撮影した、1-1752号車の画像をどうぞ↓