あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ぷにケット22参加

「ハートキャッチプリキュア!」号にはハマったけど、アニメは見たことありません!!(えー)
というわけで2日連続で大田区産業プラザPiOへ。10時30分着、恒例の入場列クジはA列に並んだところ、見事1番目の入場列に当選。ありがとう先頭のお兄さん。
というわけで、開場の11時過ぎ先頭から12人目くらいに入場し、目当てのサークルさんで適宜購入。といっても書店委託なしを宣告していた1箇所のみだけど。
その他、なつかしのハイパーあんな本やくまたんち本を見つけ購入。サークルカットにうらバン!とあったサークルさんは欠席・・・。
コピー本の製本作業を見るにつけ、気になったサークルさんで頒布待ち・・・結果、タイムロス。
40分で退場し一路池袋のサンクリへと向かいました。
以下ぷにケットの戦利品↓ 私のおウチはHON屋さん本は絵柄が気になって買ったのですが、まさかうたたねひろゆきさんだったたぁ。原作は知らなかったのですが、帰りがけに購入。森田さんは無口本のときにも思いましたが、元ネタを知らない人にも興味を持たせ、布教させてしまう内容の同人誌を描けるってすごいよなぁ、うらやましいです。

    • くま×らび。(のら屋)
    • ぷにレススーパースター列伝(ち○こ村役場)
    • 私のおウチでHON番ちゅー(UROBOROS
    • 桃花ちゃんの運動会(こりすや)